アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

ディスプレイ。

 

前回、小さなマーケットに出させていただいたとき

自分なりに精一杯ディスプレイしたけれど

やっぱり華やかさが足りずにちょっと淋しかったので

今回はもっともっと力を入れたいところなんだけど・・・。

センスないし、なーちゃんいないし、不安なのです。

高さとか、カゴとか使ってうまく表現できない。

 

とりあえず、100円ショップで買ってきた木たちに色付けしてみた。

securedownload

外が寒すぎて、かなり雑な仕上がりです・・・。

 

よく考えたら、結局作品もあまり作れずに

ディスプレイ以前の話で心配要素がたくさんだけど

なーちゃんも作品を送ってくれることになったので

なんとかなるかな・・・

 

あと少しだけど頑張る!

あと、なーちゃんのケーキ食べ損ねたのは痛い!

 

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode