アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

封緘印

 

日記がOKになったとはいえ

やっぱり、まだちょこっと抵抗があるいつかです。

食べ物ネタならたくさんあるんだけど

 

なーちゃんの作ったひょうたん皿可愛い!

土鍋も素敵~

ほんと、なんでも出来てすごいなぁ。

 

 

私が住んでいる場所にはたくさんのはんこ屋さんがあります。

そこで見つけた「封緘印」

写真36

とても可愛いのです~

他にもデザインはあるのですが

私らしくリボンを選びました。

 

はんこ屋さん曰く

奥から出てきた昔のものを

今風にアレンジして再発売したそうです。

全て手彫りなんですよ♪

昔のものはいいですね。

 

これから活用したいと思います。

 

 

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode