アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

昨日。

 

昨日はなーちゃんと最終打ち合わせをしました。

昨日はあまりキャッキャせずに打ち合わせができた気がしますが

ところどころお邪魔虫も入ったりして大変でした・・・。

なーちゃんごめんよ。

 

とりあえず作った子達はなーちゃんに全てを託してきました!

IMG_3376

出待ちの子達。

 

鬼子母神は残念な結果になってしまいましたが

まだまだこれから!

第1回目(2回目だけど)の立川を一緒にできないのが激しく残念です・・・。

でも、中野は一緒に出れるので楽しみにしています!

そう簡単に作品が巣立っていかないと思うけど

立川では売れずに中野に持っていきたいのが本音です(笑)

 

昨日はやり遂げた感があって、力尽き早めのダウン。

一昨日なんて金縛りにあう始末。

でも、日にちができた分追加できたらなと思います♪

 

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode