アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

生地。

 

先日、すっごく安い生地を売っているお店を見つけました!

もう~、一人で大興奮。

と言ってもいろんな種類があるわけではなく20種類くらい(笑)

しかもイマイチな柄物が半分以上。

おじちゃんの話だと、工場で余った生地を持ってきているとか。

なので、素材もよくわからないけどね!とのことでした。

でも、自分に作る用なら全然OK!

・・・と思いながら、本当に作るのか自分に問いかけ

とりあえず2種類だけ・・・。

スカートぐらいは作りたいな。

IMG_3418

いつか、お洋服もご紹介できたらいいなぁ。

 

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode