アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

試行錯誤

 

この時期になると、確定申告ですね。

毎年病みますね。

 

そんな中、小さなマーケットに向けて作品作りを始めるのですが

どうしても、1度作ったものをまた作る気になれず横に反れてばかり・・・。

今まで作った子達を作ればそれなりの数にはなるのですが。

 

今回はフェルトのブローチをメインに出すつもりです。

リストウォーマーはクロシェを教えてくださった先生が出店するので

私の拙い作品なんて恐れ多くて出せません。

素晴らしいプロの作品が並びます。

 

おもちゃ箱がテーマなので楽しい感じに作れたらなと思っています。

 

IMG_3499n

試行錯誤中の子達・・・。

作品までには至らないかも

 

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode