アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

青空個展終わりました!

 

なーちゃんもご報告してますが無事に終わりました!

お天気にも恵まれて良かったです。

初の一緒での対面販売、とても楽しかったです!

私の中ではわ~わ~、きゃ~きゃ~して終わってしまった感じです。

あっという間でした!

なーちゃんがいっぱい写真を載せてくれているので

私はアップで~。

P1220945

私も購入させていただきました!

木の葉のお皿。

木目を出して写真を撮るのが難しかった・・・。

P1220965

これは、イッチンという技法で書いてるそうです。

凄いです~。

私もイッチンという技法は知っていたのですが

カップにちょこちょこって書いてある程度で

こんなには普通書かないそうです。

さすが、なーちゃん。

P1220967

猫のライターカバー。

男性が手に取ることが多かったので

紫が先に売れちゃいました。

P1220966

こちらはイヤーカフス。

みなさんこれなんだろ~とよく見ていましたね。

私はうまく説明できず

なーちゃんの耳ばかりお客様に見せてました。

お隣でお店出されている方も買ってくれて嬉しいですね♪

P1230092

私もこんな感じで出させていただきました♪

 

あとは、可愛くて優しくて 素敵な方たちが

ヘナタトゥーをしていかれました。

P1230076 P1230044

P1230069 P1230089

スイスイ書いててすごかったです~。

そして、みなさんの手がとても綺麗で・・・、惚れ惚れ。

私もやってみたいですが、お仕事柄ちょっと無理で・・・。

いつかはやってもらいたい・・・!

そして他のお買い上げくださった方に

声をかけ忘れるというとんだミスを・・・。

次回は忘れないようにしないとね、なーちゃん!

 

最後に、なーちゃんの嬉しそうな顔!

P1220963

楽しい1日でした!

どうもありがとうございました

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode