サイトを新設しました

この記事は古いサイトからの移行なのでキャラやテンションがおかしい可能性があります。
ご了承下さい。

最近ちょっと精力的に活動しようかな、と思って。
とりあえずMIGIWA名義の作家サイトを作りました。わー。

14674219df0a35f9f8817f742d8d90e4

http://migiwa.utakata.jp/

自分ではとてもかっこよく出来たと思うので、ぜひ見てくださいね。
(ここが霞むくらい……リニューアルしたほうがいいかしら)

ついでにかっこいいドメインをとったので、
ここのアドレスも変わりました。お気づきですか。

http://utakata.jp/ なんていう素敵ドメインなんですよ!!

まあみなさん興味ないですよね。ネットオタクの自己満足です。

しばらくは元のアドレスも生かしておきますが、
ブックマークなどしてくださってる人がいたら再登録お願いしますね。

いやしかしこれが大変で。
何が大変ってサーバまわりの設定が……ここでは略しますけど。

さあ、あとはコンテンツ投入だ!ってことで
それが一番苦手だったり。
ここもずいぶん更新してなかったし……。

あ、あとTwitterアカウントも作りました。やっとかよ。
@migiwa_utakata

がんばります!

Share on SNS

「サイトを新設しました」の目次

同じカテゴリの新着記事