アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

ばいばい。

 

ここ数日、気持ちが落ち込むことが続いて

何もする気が起きず・・・。

でも、、無理することはないので自分のペースでやりたいと思います。

 

なーちゃんが早速リストウォーマーを使ってくれました♪

嬉しい♪

私は腕にぴったりするよりも緩めになるように編んでいます。

ちょっとサイズが大きいときは

エマール(ホームクリーニング)等の洗剤とちょっと熱めのお湯で

ギュッギュしながら洗うと縮むので

お好みのサイズに合わせるといいかなと思います。

でも、やりすぎると小さくなっちゃうので注意です!

ふわふわ感も増します♪

 

雑司ヶ谷手創り市・鬼子母神会場のリベンジ!

なーちゃんがいろいろ考えてくれています

先日、雑司ヶ谷手創り市に参加されたことのある方を

ご存知の方(ややこしい・・・)にお話を伺ったら

何回も参加したことがあるけど何回も選考漏れすると言っていました。

なかなか高き門のようです!

でも、焦らずに地道な活動をしていつか出れるといいです♪

 

 

そして

IMG_2762[1]

さくら、バイバイ。

21年間、ありがとね。

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode