アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

メモ帳。

 

先日、なーちゃんと打ち合わせの約束をしていましたが

私の都合によりお流れになってしまいました。

忘れっぽい私はこんなメモを用意して

やることを書いていこうと思っていたのに・・・。

IMG_3319

とても残念です。

なーちゃんごめんね。

 

そして、改めて冷静な目で作品と向き合ったら

あんなに推していたリストウォーマーがヒドすぎることに気づきました。

表舞台に出せるのは今のところひとつ・・・!!

もし並ばなかったときはごめんなさい・・・

でも、まだ時間もあるし頑張ります!

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode