アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

食べたい。

 

なーちゃんが美味しそうなチョコケーキを作ってました。

私も食べたい。

 

今週はドキドキソワソワすることがあって

そのドキドキが幸せな結果になりました。

やったー。

でも、そのあとに残念なことがあって

天国から地獄に落とされた気分・・・。

 

でもでも気を取り直して。

 

22日に向けて、少しづつ頑張っています。

今回は手作り以外でもいいということなので

ちょっと雑貨や副資材も出す予定・・・。

正直、半分以上はそんなので埋まりそうだけど。

 

とりあえず昔に集めていたノーマンさんのポストカードを出そう。

ac75f433d9a3f0bd1d1a0aedbcf149c2

 

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode