アクセサリ・陶磁器・雑貨の手作りユニット

うたかたファクトリー

なかなか、いろいろ。

 

お久しぶりです・・・。

 

なーちゃんの言う通り、多忙・・・ということで

更新できずにすみません。

パソコンもいじる機会があまりなく、

スマートフォンは苦手・・・(という言い訳)

 

気づいたら8月も半ば。

あれ!私大丈夫?作品全然進んでないよ!と思いました。

でもね、先日なーちゃんと打合せしたのですがすっごく楽しかった!

ので気持ちだけは作品作ってます!!(手元にないだけ!)

 

夜がね~、起きてられないんですよ~。

意識がね~、飛んじゃうんです~。

ど~しよ~。

 

 

 


ご意見をお寄せください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

同じカテゴリの記事

ページトップへ戻る
debug mode